--.--.--




2006.05.04

負けた・・・

折角見に行ったのに・・・

残念です。

まぁこんな日もあるでしょう。

しかし完全に抑えられましたね。

工藤。凄いです。あの年で。

接戦を取られたのは痛いです。

明日からは気持ちを入れ替えて欲しいです。

Posted at 00:30 | 野球 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.03

野球観戦♪

テンプレート変えました。

以前よりは見やすくなったと思います。ただ少し字が大きいかな?

さて、今日はなんと!

阪神vs巨人を甲子園に見に行きます!!

いわゆる伝統の一戦なのでかなり嬉しいですね。

しかも今年初で久々の観戦です!!

かなりテンション高いです♪

今日も昨日みたいに劇的な勝ち方だと面白いですけどただ結構不安になるので序盤から5-0ぐらいで進んで欲しいですねw

とにかく楽しんできます。

Posted at 12:54 | 野球 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.23

やっと連敗阻止・・・

勝手に勝った日しか更新しないと決めて一週間・・・

何故連敗する!?

かなり久々の更新となってしまいましたが張り切ります!


□巨人 2 - 6 阪神(東京ドーム)

【勝利】江草(2勝:阪神)
【敗北】 グローバー(1敗:巨人)
【セーブ】 なし


自分の見た感じではなんとなく今岡、金本が今までと違った感がありました。
待望の安打で少しうつむいていた調子を払拭してもらいたいです。
藤川、久保田もまぁまぁストレートが走っていて以前のような活躍が出来てたと思います。

しかしこれから調子を上げていって欲しいのに明日は試合がない・・・

今日の気持ちを忘れずに明後日に望んで欲しいです。

Posted at 23:42 | 野球 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.15

長かった・・・

今日テストだったんですよ。

だから今まで更新できませんでした。

スイマセン。

まぁしばらく更新しない間に巨人は勝ちまくりましたね・・・

そして阪神は。

いろいろありましたね。

昨日は井川も記録出したりして。

良かったです。

さて、今日勝ったんでこれから連勝して欲しいですね。

Posted at 22:05 | 野球 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.09

鉄人6号!!

早くもシーズン中は記事を毎日書くという目標がうち破られましたww

140しかないんですけどね。

優勝しても200記事はいかないと言うのに・・・

アニキは904ですからね。

年数で言うと8年。

皆さんは8年間毎日書かさずに続けたことありますか?

自分は食事と睡眠と・・・ww

904という数字も8年間という数字も凄すぎるんですよ!

比べるにはあまりに大きい数字です。

今はメジャーを目指してる選手が大勢います。

イチローはメジャーで首位打者をとりました。

しかしこの記録はさらに凄いんです!

メジャーの方が日本よりレベルが高いなんて関係ないです。

そしてヒットを打つよりも簡単そうに見えます。

ただ試合に出るだけですから。

しかしこれが一番難しいことです。

全然華やかではない地味なことですが偉業を成し遂げました。

アニキに拍手を送りたいです!!

Posted at 23:55 | 野球 | COM(0) | TB(1) |
