--.--.--




2006.02.23

リンクを変更

今日は珍しく2記事目です。

数え方変ですねw


『高知の空は野球日和』さんが『続・高知の空は野球日和』さんになりました。
管理人さんは前のままです。

四国の高校野球が主だそうです。

自分は四国に住んでないのであんまり知らな~いとかどんなのだろうと思った方は一度立ち寄ってみて下さい。

このサイトとは違い大人な雰囲気です。

Posted at 22:00 | 更新 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.12

変わりすぎ!

今回のでなんか分かりました。
自分は飽きっぽい!!です。

1ヶ月に2回ぐらいテンプレートを変更してる気がします。

今回のは以前とはうってかわって明るくなっております。
今日このブログを開いて重々しいなぁと感じたのがきっかけです。
人の気持ちっていうのはすぐ変わりますねww

またすぐに変わるかもしれませんがその時は「またか・・・」程度に思っていてください(笑)

Posted at 21:57 | 更新 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.22

イメージ変更

テンプレート変更しました~♪

何と何と!!!

今までやったことのない色・・・“黒”です。

で、以前言ってた文体の変更ですが昨日やってすごい気持ち悪かったのでやめました。

まぁ無理には変えずにゆっくりと時間をかけて『ナチュラル』にしたいと思います。

Posted at 10:18 | 更新 | COM(1) | TB(1) |
2005.12.06

変更と加入

このサイトのリンク集に登録されていた『☆プロデューサー日記☆』さんが名前を改め、『Another Road』さんになりました。

主に日記等を書いています。
レミオロメンとEXILEのファンだそうです。
偶然にもEXILEファンという点で自分と共通しています。
是非行ってみて下さい。

あと『ブログ普及委員会』なるものに入りました。
まぁブログを普及させようという委員会のことです(笑)
皆さんもブログを普及させるために入ってみたらいかがでしょう?




Posted at 21:54 | 更新 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.13

リンク変更

R-Jさんが『RJ-30 with Blog』を閉鎖され新たに『高知の空は野球日和』と言う名前のブログを作成されました。
前のとは大きな違いはないそうですが見やすいし分かりやすいブログです。
四国アイランドリーグを取り上げてる数少ないブログだと思うので行ってみて下さい。

さらに『☆プロデューサー日記☆』さんを追加しました。
LongAgoさんが管理人さんです。
自分と同じ中学生が日記を書いています。
面白いですよ♪

Posted at 19:57 | 更新 | COM(4) | TB(0) |
