--.--.--




2005.11.08

発売~

自分の好きなアーティスト、CHEMISTRYとEXILEがシングルを発売します。
CHEMISTRYはcrystal kayと組んで『Two As One』という曲を出したことで話題に(?)なりましたがその曲も入っている『almost in love』というタイトルで出します。
CHEMISTRY.jpg


そしてなんとFO(U)Rという4枚目のアルバムも発売されます!
CHEMISTRY2.jpg


こちらで一部視聴も出来ますので聞いてみてください。


で、EXILEの方は発売がまだ1ヶ月ぐらい先なのですがauのCMソングにも選ばれています。
『ただ・・・逢いたくて』って題名です。
CMで聞いて「あっ!良い!!」と思ったあなた。
EXILEのファンになるべきですよ!

Posted at 23:05 | 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2005.10.13

最近好きなアーティスト

最近はMr.childrenが好きです。
良い曲結構出してますんでね。

今の曲も良いですけど最近は昔の曲が好きです。

音楽界も昔の方が盛んだった気がします。
どのアーティストについてもそう思います。

そういや全てのことが昔の方が良かった気がしますね。
野球も凄い記録が昔は豊富でしたし。
学力も低下してるみたいですしね。
なんでなんでしょうかね?
不思議ですね。

現代にはもっと頑張ってもらいたいです。


あぁ・・・題名と関係ない事欠いてしまいましたね(汗)
『未来』、『sign』などが新しい曲です。

Posted at 21:58 | 音楽 | COM(6) | TB(0) |
