--.--.--




2005.11.30

良い例え~

昨日は部活があって記事が書けませんでした。
部活の後って何であんなに眠たくなるんでしょうかね?
心身共に疲れ果てた感じです。

さてそんな言い訳はおいといて(ノ*゚ー゚)ノ

自分は塾に行ってるんですよね~
しかも個別なんですよ~
で、その先生がたまたま阪神ファン、まぁ関西なので大概がそうですが、だったんですよ。
それで色々な話をしてたんですがやっぱり出るんですよね。
巨人について。
そこでその先生が巨人を“燃費の悪い車”って言ったんですよ。

これすごい良い例えだと思いません?
動くのに金がかかりすぎるって言うのが。
金がかかってしょうがないが少ししか動かない。

初めて聞いたんですけどすごい考えてると思いませんか?

逆に“燃費の良い車”はロッテとかですよね。

何故か少し勉強になりました。

Posted at 23:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.28

いくらぐらい?

5000円なんですよね。
月のお小遣いが。

これって多い方なんでしょうかね?
この数字だけ見たら多い気がするんですが学校が遠いんですよね。

だから朝食が早い→昼食も早い→3時前後には腹が減る、訳なんですよ!
不便ですね。遠いの。

あと部活があった日なんかは夕食を食べないと死にかけになります!!
部活は週に少ししかないですけどね。

だからお小遣いの大半が食費に変わってしまいますね(泣)

はぁ・・・


皆さんは月のお小遣いいくらぐらいです(でした)か?

Posted at 20:10 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.27

久しぶりの・・・

久しぶりの日記になってしまいました。

そういや期末試験まで後2週間ぐらいです。
以前は悪かったのでリベンジを果たしたいのですがこのままじゃ無理そうですねw
日曜日に朝からPCで勉強する気なんておきません。

はぁ・・・
小学校の頃に戻りたくなってきましたよ・・・

Posted at 14:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.23

遊びに。

今日は学校の友達と遊びに行きました。
珍しく部活の友達は一人しかいませんでした。

ラウンド1です。

あのボーリングが出来るところです。

しかし最近のは少し発展していてなんと『スポッチャ』というほぼ何でも出来る施設もあるんです!
まぁあるところと無いところとあるんですが。

そこがすごいです。

3時間で1500円なんですがゲーセンに普通にあるゲーム機からカラオケ、バッティングセンター、卓球などまだまだ様々なスポーツが出来ます。

ボーリングを5ゲームしたあと3時間遊んだのでクタクタです。
そして財布はスカスカです(笑)

部活よりも疲れた気分の休日になりました。
はぁ・・・明日から学校だ・・・

Posted at 23:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.21

スマスマ登場~!

出ましたよ!
CHEMISTRY

スマスマですよ!
自分の記憶が正しければこれ2回目なんですよね。
まぁ前のは見逃してますけど・・・

やっぱり歌上手いんですよね。
皆が認めてましたよ。
何と言っても即興で『小さい秋』をハモるんですからね。


で、1曲目は『Point of No Return
いつもはSMAPも歌上手いかなぁと思いますけどやっぱり違いますねw
この時ばかりは「あぁ邪魔だぁ~」と思いましたねw
SMAPファンの方、気を悪くなさらないで下さい。

2曲目は新曲の『almost in love
良い曲ですね。
まだ借りてないんですけどしばらくはハマりそうです。
もう最高ですね!



スマスマ最高~!!!!

Posted at 22:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.20

目がぁぁぁぁぁぁ!!!

最近PCとかしてたら目が痛くなるんですよね。
痛いって言うか急に見にくくなるみたいな。

その時いつも「よしっ!やめよう」と思うんですけどそのまま1時間やってしまったりと。
結構目も疲れてると思いますね。
TV見ながら。やってしまったりもありますし。
かなり不健康ですね。

どうにかしてPCの時間を減らしたいですね。
全くやらない日って言うのはキツイですけど・・・

色々と難しいです。

あぁ・・・最近は難しいことだらけですw

Posted at 23:07 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2005.11.18

徹子の部屋~!!

今日の「徹子の部屋」のゲストはCHEMISTRYでした!

登校中なのでビデオに録画して帰って見ました。

トーク番組は初めてみたいですね。
出てる気がしたんですけどね。

まぁ色々と話してました。
しかし川畑(色が黒い方)の16才頃の写真はすごかったです。
ボッファ~~ですよw

また違うトーク番組にでませんかね。
話は面白いですからね。

Posted at 22:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.17

何とも(/ω\) ハジカシーことが。

部活の帰りに普通に電車に乗ってたんですよ。
まぁいつもと違って多少混んだ感じはありましたが自由に動ける程度です。
そして僕が降りる一つ前の駅で事件が起きました。

その駅までは何もなかったんですが急に駅に着く直前に友達I君が
「もっと近よろう」
って言い出して自分はそこから離れるつもりだったんですが他の友達(O君とK君)が乗り気で4人が結構密着した形になったんですよ。

決して同性愛とかではないです!

そしたら駅に着きそうになって急にブレーキがかかって自分のバランスが崩れるのを感じた次の瞬間には電車の中で転んでいました。
自分とK君が床に寝転がる形になりI君は座っている人の上に座りO君も変にバランスを崩しました。

もう恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて。
終点まで乗ったんですけど『穴があったら入りたい』ってこんなことを言うんだなぁと思いながら顔を赤らめてました(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

Posted at 22:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.16

あぁ・・・思いつかない

眠たいですね。

今日は最高気温が15℃とかなり冷え込みました。
今日から我が家もヒーターです!
暖かいです。
家に帰って・・・暖かかったです。

今書いてて思ったんですがこのブログは寒いとか眠いとかばっかりですね。
もっと違うことも書けよΣ\( ̄ー ̄;)

しかし眠いですね。

あぁ・・・また書いてるw

Posted at 22:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.14

何というか・・・

今日本屋に行って本買いました。
本って言っても辞書ですが。

はぁ・・・年寄りっぽい感じがしますね(笑)
辞書買う中学生って・・・

中学生って言ったら服とかアクセサリですよね!
でも辞書!ですからね。
何かもっと興味を持てないですかね。

自分にファッションのあれこれを教えて下さい!!!!
誰か・・・助けて下さ~い!!

Posted at 20:38 | 日記 | COM(10) | TB(0) |
2005.11.13

リンク変更

R-Jさんが『RJ-30 with Blog』を閉鎖され新たに『高知の空は野球日和』と言う名前のブログを作成されました。
前のとは大きな違いはないそうですが見やすいし分かりやすいブログです。
四国アイランドリーグを取り上げてる数少ないブログだと思うので行ってみて下さい。

さらに『☆プロデューサー日記☆』さんを追加しました。
LongAgoさんが管理人さんです。
自分と同じ中学生が日記を書いています。
面白いですよ♪

Posted at 19:57 | 更新 | COM(4) | TB(0) |
2005.11.12

なかなか・・・

最近ブログしてて思ったんですけどこれって難しいですよね。
ネタがないときなんか特に何書けば良いのか全く分からないですし。
日記のように上手くはいかないですね。
まぁ日記なんて書いたこと無いから分からないですけど。
これからは微々たる事も注目しないといけませんね。
しかしそれを上手く書けないのがブログの難しさですねw

Posted at 22:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.11

また。

またテンプレートを変更しました。
以前のはブログランキングが表示されなかったので変えました。
ちょっと大人な感じで良いと思います。
ではこれからもよろしくお願いします。

Posted at 19:43 | 更新 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.10

また変更~

テンプレ-トを変えました。
元々は冬っぽいモノにするつもりだったんですがなかなか自分が欲しい感じのモノがなかったので人気のあったところからもらいました。
もっと自分に技術があればオリジナルを作成できたんですけどね。
まぁそういったものを作るのはまだまだだと思います。

それでは皆さんよろしくお願いします。

Posted at 22:33 | 更新 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.09

急に・・・

最近急に冷えてきましたね。
何か前も書いた気がするんですが・・・

しかも夜も暗くなるのが早くなって。
5時ぐらいじゃすでに夜ですよ。
この寒さと暗さどうにかなりませんかね・・・

冬は嫌いですね。
冬の音楽は良いですけどね。
やっぱり寒いのは嫌ですね。

早く暖かくなって下さい!!!
地球よ。もっと早く廻ってくれ!!!

Posted at 22:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.08

発売~

自分の好きなアーティスト、CHEMISTRYとEXILEがシングルを発売します。
CHEMISTRYはcrystal kayと組んで『Two As One』という曲を出したことで話題に(?)なりましたがその曲も入っている『almost in love』というタイトルで出します。
CHEMISTRY.jpg


そしてなんとFO(U)Rという4枚目のアルバムも発売されます!
CHEMISTRY2.jpg


こちらで一部視聴も出来ますので聞いてみてください。


で、EXILEの方は発売がまだ1ヶ月ぐらい先なのですがauのCMソングにも選ばれています。
『ただ・・・逢いたくて』って題名です。
CMで聞いて「あっ!良い!!」と思ったあなた。
EXILEのファンになるべきですよ!

Posted at 23:05 | 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.07

今日は・・・

今日は模試がありました。
学校でですけど難しさは異常ですよ。
国語、数学、英語の3教科でした。

何でなんですかね・・・
平均点かなり低そうですよ。
時間はたくさんあるんですけどね。
難しすぎて意味無いです。

あぁ・・・結果が不安でしょうがないです。

Posted at 21:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.06

特に・・・

今日御堂筋パレードがありましたね。
まぁ少ししか見れなかったので感想は言えませんが・・・
来年も是非やって欲しいですね!

今日は休日だったんですが早起きしてしまってすることが無くほとんど1日中TVの前にいました。
何かかなり目が痛いです。
疲れることして損した気分です。
また明日から学校ですね・・・
皆さん張り切っていきまっしょ~うw

Posted at 23:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.05

意外と

この前ブログでお話しした青春アミーゴ。
あれがすごい売り上げなんですよね~
4,5日で100万枚!
何と今年一番売れたとされている『ケツメイシのさくら』をあっという間に抜く勢いです。
どれぐらいさくらが売れたか分からないですがもうすでに抜いてるんじゃないですかね?
しかしすごい売れようですね。
1週間経たないウチに100万枚ですからね。
大人気です!
悪い曲じゃないですから皆さんも一度聴いてみてください!

Posted at 23:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.04

・・・ハァ・・・

眠たいですね。
特に最近は朝寒くて布団から出にくい状態になってます。
部活やってると帰りとかかなり眠たいですよ。
短い睡眠時間でゆっくり休める薬とか無いですかね?
まぁそういう体質になれば良いんですけどね。

そうそう!!
セ・リーグのMVPに金本が選ばれました!
自分の予想通りで嬉しいですね。
藤川って監督も言ってましたがやっぱり金本の活躍には敵わなかったと思いますね。
日本記録も作りましたけどやっぱり金本ですね。
今岡も打点がかなり多く可能性もありましたけどね。
やっぱり金本が良かったから優勝できて不調だったから日本一になれなかったと思います。
今年は『金本』ですよ!!

Posted at 22:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.03

無駄遣い・・・

今日は休日だったんで何しようかと考えていたら急に着うたが取りたくなったんでそれを探してたんですよ。
たまたまCMでやってた『青春アミーゴ』。
野ブタ。をプロデュースっていうドラマの修二と彰(字が合ってるか分からないですけど・・・)という役で出ているジャニーズの人が歌っているやつです。

それで色々携帯のサイトまわって一つ取ったんですけど自分が欲しい部分じゃなかったので、それ以外のも探そうと思いその後2つ取ったんですがどれも一緒でした・・・

自分の携帯は定額じゃないのでね・・・とんだ無駄遣いになりました(泣)

Posted at 22:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.02

どうしましょうかね。

野球はもう今シーズンは終わり来期に向けてますね。
こういう時ってどうしたら良いんでしょうか。
普通に日記を書いておいて良いんでしょうかね?
それとも来期まで放置するんでしょうかね?

まぁ自分は次のシーズンが始まるまで日記を書くつもりですが・・・


Posted at 23:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
