--.--.--




2005.12.31

お別れですね。

今日の昼頃帰ってきました。
予定では昨日だったんですけどね。

さて、今年ももう終わりますね。
中学生活最後の年になりましたが色々充実していたと思います。

来年は“華”の高校生活が始まります。
まぁ綺麗に咲けると良いですけどね。
実のならない花つぼみのまま散る花にはなりたくないですね。
あっこれはコブクロの『桜』の1部分です。
今日紅白出てましたが歌詞間違っちゃってましたね。
やっぱり大舞台だから緊張されるんでしょうね。

そういや紅白の審査員に真鍋かおりさんが出てましたね。

1日20万アクセスと言ってましたがただただ凄い!!の一言ですね。
ブログの女王の来年の発展も期待したいですね。

話があっちこっち飛びましたがいよいよ今年ももう終わりですね。
来年も悔いのない中身の濃い人生を送りたいです。

Posted at 23:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.26

ゲットしたぁぁぁぁ!!!!

やりました~!

ルービックキューブ

獲得しました!!

予想通り我が家にサンタさんは現れず(/□≦、)エーン!!
自分で買いました。

もうやりまくりです。
1面そろえるのには慣れたのですがまだ1度も全部揃えていません・・・
これ1度も揃えられなかったらどうしよ・・・(^▽^;)


そういや明日から自分は祖母の家に何日か泊まりに行くのでその間更新はしばらく止まってしまいます。

Posted at 23:14 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.25

今日も~

今日も一昨日のメンバーと遊びに行きました。

今日はお金がないと言うことで公園で!

まずは100均で道具の調達。
最近良く100均に通い詰めてます。
いや、別に詰めてはいないですけどね。良く行きます。
そこで柔らかい野球ボールバット小さめのハンドボール空気入れを購入し公園へ!

そのハンドボールはあまり空気が入って無かったのでまずは空気入れ。

しかし!!

小さな針が入っていない!というアクシデントに見舞われ泣く泣く空気の抜けた状態でサッカーを。
まぁ3人しかいなかったのでサッカーとは呼べないですけどねw

そこで3時間ほど遊んで帰りました。

まぁ帰りにいろんなところに寄りましたが徳に目立ったことはないです。
明日は久々の部活なので張り切りたいと思います!

Posted at 22:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.23

遊・遊・遊!!

今日は久しぶりに友達と遊びに行きました♪

昼1時半の集合だったんですが家出るのが遅れたのとバスがすごい遅かったので遅刻・・・
かなり混んでましたよ!
全く身動きがとれないぐらい。
しかも雪が積もっていたのでチェーン装着。
動きは遅いは乗り心地は悪いはで最悪でした(T○T)

まぁそんなこんなで20分近く遅刻しましてそのあとカラオケに行きました。
3時間熱唱っす。
3人で行ったので大体一人あたりの持ち時間は1時間。
1曲5分程度なので12曲ぐらいですね。
まぁ一緒に歌ったりしたので本当はもっと多いですけど・・・

で、そのあとはケンタッキーで食べたり100均行ったりして8時ぐらいに家に帰りました。

しっかり中学生活最後の冬休みをEnjoy!!してます。

そういや2学期の成績ですが100番以内は見事敗れ去りました。
まぁ大方予想はついてましたけどね。
・・・成績表を家で出したときに何があったかは言うまでもない。

Posted at 23:04 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2005.12.22

なぜこの時期に・・・?

久々の野球ネタ行きま~す!!!

今多いに話題になっている清原とノリのオリックス入団。
1222pb03.jpg

MM20051220222543329M0.jpg


僕は関西に住んでいるのでこの2人のオリックス入りは大変嬉しいんですよ!
えぇ!

ですがこの入団の理由って両方とも仰木監督が亡くなったからですよね?
何かこれっておかしくありません?

まぁどこがどうおかしいか具体的に説明しろって言われたら無理ですけどね。
同情に見えるんですよね・・・

もし仮に今も仰木監督が元気に生きてた場合この2人の選択はどうだったのでしょうか?
変わってなかったと期待したいですね。

Posted at 23:33 | 野球 | COM(3) | TB(1) |
2005.12.22

イメージ変更

テンプレート変更しました~♪

何と何と!!!

今までやったことのない色・・・“黒”です。

で、以前言ってた文体の変更ですが昨日やってすごい気持ち悪かったのでやめました。

まぁ無理には変えずにゆっくりと時間をかけて『ナチュラル』にしたいと思います。

Posted at 10:18 | 更新 | COM(1) | TB(1) |
2005.12.18

ハッと気づいた!

今日このブログを振り返ってたんですが何か堅くありません?
中学生にしては。

話題と言い口調(?)と言い・・・

もっとくだけた感じでやりたいんですけどね。

そこで1週間ぐらい文体を変えたいと思います。

それで良ければそのままで、違和感があれば元に戻す、若しくは他の対策を考えたいと思います。

てことで新生「RERERE ZONE」をよろしくお願いします。

Posted at 22:24 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2005.12.17

初雪♪

今学期初めて雪見ました。
朝起きたら積もってたんですよね。
まさか・・・これは!!
良い予感♪と思って学校に行きました。



あの雪はまだ自分の心にで降り続いてます。
強まって吹雪みたいになってます(泣)

もう点数発表はしないでおきます。
いや、させないで下さい(TロT)
見た感じ恐らく過去最低です。
はぁ・・・・・・・・・

Posted at 22:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.16

あぁ・・・終わった。

今日返ってきたテスト、予想していたとはいえ悪すぎです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まず先陣を切ったのが公民2。
これは平均点が47ぐらいでした。
どんな問題を作るのかと聞きたくなるような平均点の低さ。

続いて英語2。
これはクラスが2つに分かれているので上のクラスと下のクラスと平均点は違います。
自分は上のクラスで平均点は71でした。
平均点は高いです。
合わせたら60前後みたいです。

そして理科2。
主に生物とかの範囲です。
平均点は67ぐらいでした。

最後が公民1。
平均点は68ぐらいでした。

~今日の戦績~
公民2:42 平47 
英語2:49 平60前後
理科2:65 平67
公民1:73 平68

そうです。
散々な結果です。
ここまで低いとは思いませんでした・・・
予想外です。
100番以内は無理そうです。
130番台辺りな気がします。

あとコメントで質問がありましたが自分の学校は合計で270人います。

Posted at 20:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.15

・・・まぁまぁ?・・・悪い?

今日は

第1回テスト返却日

でした。

まぁこんな点数も『想定の範囲内』ですよ。
やる意味無いと思いますけど点数発表~!!

英語1:62点
国語1(現代文):59点
数学2:76点

でした。
まぁ全部平均は超えたので良しとします!!!
明日と明後日で全てが返ってくるんですがもう不安で不安で・・・
100番以内入れるかな~?

Posted at 22:27 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.14

今日から~

今日は待望のEXILEの新曲

『ただ・・・逢いたくて』

の発売日

嬉しすぎて絵文字なんか使っちゃってま~すヽ( ´¬`)ノ

これがそのジャケット。



で、DVD付きだと


こんな感じになります。
微妙に配置が違ってますがどっちにしてもカッコえぇな・・・
まぁこちらの方が500円ほど高くなります。

なんと貸出も今日開始みたいです!!
でも自分の友達が昼ぐらいに借りに行ったらあったのですが全て売り切れ。
人気ありますね~EXILE。
今日貸出開始で昼に完売(?)ですからね。
いつ借りたらええねんヾ(°∇°*)!!

いつも以上にハイテンションでお送りしました~

Posted at 21:42 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.14

休日~

今日は期末テストの採点日なので休日♪

普段ならどこかに遊びに行ったりしてるんですけど今日はのんびりと朝から家で過ごしてます。
TV見たりゲームしたりCD聴いたりしてます。
朝起きてから6時間ぐらいで全てやり遂げました~(笑)
きっとテスト勉強から解放されて自分の中で何かが爆発したんですよ。
まぁテスト中も同じことしてたんですけど・・・
今日は寝るまであと9,10時間ぐらいあります。
何して過ごそうかな~

Posted at 13:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.12

あと一息!

日曜日を挟み5日間に渡った期末テストも明日がとうとう最後です。
輝かしいフィナーレを迎えたいです。

しかし1回のテストが5日間って長いんですかね?

公立の人に聞いたら2日で終わるって言ってたんですけど2日では勉強しきれませんよ。
1日2科目ずつ、5日で10科目、5教科が楽で良いです。

そして自分の学校は中高一貫なので今回のテストで進級が決まるんです。
今のところは安全圏に入っているので安心です。
2学期さえ通り越せば3学期は関係ないのでその点は他の学生さんと比べたら良い環境にあると言えます。

良い締めの言葉が見つからないので今日はこれでおしまいです(笑)

Posted at 21:36 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.11

「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」

初挑戦ですね。
このトラックバックテーマ。
元々目に付いていたんですけどなかなか自分に書けそうなテーマがねくて・・・

で、今自分が欲しい物、それは!!

ルービックキューブ携帯電話!!

自分でも良く分からないのですが先月ぐらいからずっと欲しいんですよね。
このルービックキューブ。
サンタさんにお願いしないと!!
ちゃんと届けてくれるかな~?

携帯電話は何人のサンタさんにお願いしても無理そうですww

Posted at 21:19 | 日記 | COM(2) | TB(1) |
2005.12.10

あぁぁぁ・・・・

また更新できなかったですね。

テストがあったらPCの時間が急に減らされたからですね。

まぁ自分の更新時間が微妙なことが悪いんですけどね。
いつも後回しにしているからこういう時間帯になってしまうんですよね~
昼に書く習慣をつけた方が良いかもしれませんね。

てかテストぼろぼろです。
前より悪くなったら正直やばいですね。
PC禁止されそうで・・・

はぁ。
頑張らないといけないですね。

Posted at 22:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.08

立ち読みをしてみたが・・・

撃沈です。

まぁ当然ですよ。

昨日あんなこと言いましたが勉強は出来ませんね。

開き直りモードですよ。


で、帰りにTSUTAYAに寄って立ち読みしたんです。

その・・・ファッション誌です。
しかし・・・
意味が分からないですね。
とりあえず手当たり次第取ってパラパラめくっていただけですけどね。

時間にして2分かかってませんね。5冊ぐらい見ましたが・・・

まだまだ自分に雑誌は早いです。

Posted at 21:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.07

さて、今から・・・

テストなんですよね~・・・
明日は。

すでにやる気無いです。

正直テスト自体は言うほど嫌いじゃないんですよね。
早く帰れるのでむしろラッキーです。

しかし何故親はテストになったら「早く勉強しろ!」とか言うのでしょう?
まぁテスト前じゃないときも言いますが。

それで「よし!勉強しよう!」なんて気持ちになる人なんていないですよね。
そういうことを学んで欲しいですよ・・・

それにテストで悪かったからと言って特に響くこともないですし、良かったからと言って特に喜びもないですし・・・

はぁ・・・
何で人間はテストなんてものを作ったんでしょうかね?


しかし勉強したくても出来ない人達が世界にはたくさんいます。
勉強よりも生きるために戦う人もいますからね。

平和だからこその悩みです。
そういう人と比べたら自分達はととも良い待遇をうけている訳です。

それならその人達のために張り切るってのも良いんじゃないですかね?

まだテストが始まってない皆さん、自分の為じゃなくても良いですからテスト勉強してみましょう!!

Posted at 22:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.06

変更と加入

このサイトのリンク集に登録されていた『☆プロデューサー日記☆』さんが名前を改め、『Another Road』さんになりました。

主に日記等を書いています。
レミオロメンとEXILEのファンだそうです。
偶然にもEXILEファンという点で自分と共通しています。
是非行ってみて下さい。

あと『ブログ普及委員会』なるものに入りました。
まぁブログを普及させようという委員会のことです(笑)
皆さんもブログを普及させるために入ってみたらいかがでしょう?




Posted at 21:54 | 更新 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.05

寒っ!!!

寒かったですね。
今朝は特に。

風がすごかったですよ。
窓を鳴らしてゴウゴウ言ってました。

そして気温も最低ですね。
自分が住んでる兵庫~大阪は気温が2桁に届かないっていう予報でしたから。
まぁもっと北の方だとさらに寒いと思いますけど・・・

冬だけ違う国に行きたいですね。
オーストラリアとか季節逆なので暖かいですよね~

これからより一層寒くなります。
皆さんくれぐれも手洗い、うがいを忘れないように~
風邪はひいたら損ですよ。

Posted at 22:34 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.04

ガ・イ・ショ・ク!!

今日は久々に外食に行きました。
『函館市場』という高級な回転寿司のお店です。

なぜこんなところに行ったかというと今日4日が自分の父の誕生日だったからです。

しかし高級なだけあってネタがおいしいです。
大きくて、厚い、そんな感じです。

後は特に今日の出来事はなかったです。
日曜日らしい時間に起きて家でゴロゴロしながら試験勉強させられたりしてました。

そして今は満腹感(?)に浸っていますww

Posted at 20:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.03

服購入~

今日はユニクロに服を買いに行きました。
まぁ服と言っても制服の下に着るセーターですけど。
2枚で2990円だった気がします。
だからそのセーターと別のセーターを買いました。
買いましたって言うか買ってもらいました。

そういやユニクロって世間的に見てどうなんですかね?
あまり良くないと聞くんですが・・・
でも学生にはユニクロがちょうど良いんですよね~

Posted at 23:22 | 日記 | COM(5) | TB(2) |
2005.12.01

流行語タイショー!!

流行語大賞が発表されました。

『小泉劇場』『想定内(外)』の2つです。

どちらも政治関係ですね。
まぁ政治関係と言っても堀江さんは立候補しただけなんですけどね。

でも小泉さんすごいですね。
確か去年も政治関係ありましたよね?
その前の年は覚えてませんが。

これで小泉さんの国民に与える影響力の大きさが良く分かりましたね。
総理大臣でここまで話題を与えた人はいないじゃないですかね?

トップテンは『クールビズ』『ちょいモテオヤジ』『フォーー!』『ブログ』『富裕層』『ボビーマジック』『萌え~』のようになってます。

小泉、芸人、PC、野球、電車男、聞いたことのないものと大いに盛り上がった(?)流行語大賞でした。

Posted at 20:42 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
