--.--.--




2006.01.31

あ~あ・・・

今日雨だったんですよね・・・
天気予報見てないから分からないですが皆さんのところはどうでしたか?

話は戻って今日雨だったせいで部活がなかったんですよ。1週間に3回しかないのに1回延期ですよ・・・
今全体的に盛り上がってきて良いムードだったんですけどね、残念です。

まぁ朝からすでに雨が降ってたんで諦めてたら良かったんですけどね。
何しろ諦めは悪い方で。
急に晴れるかもと思って学校に行きましたよ。

1日中雨でしたよ(泣)太陽は決して出てきませんでした。

O型なんですよ。
諦め悪いんですかね?O型は・・・
それとも自分だけなんですかね?

Posted at 21:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.30

やっと・・・

やっとゆっくりとブログを書けます。
まぁそうは言ってもネタがないんで前と対して変わりませんが・・・

あっそういや今日学校で面白い本見ました。
タイトルは覚えてませんがまぁ色々と精神論が書かれてるやつで絵も多くすぐに読み終えました。

そこにはですね・・・
自分と同じようなことをしてるのにいつもあの人の周りには面白いことが起こってる。
それは何故かというと感じ方の違いでその人は何でも面白いと感じるんですって!
だから同じようなことが起こっても面白く言える人と面白く言えない人がいるんです。
どうせこの世に命を持って産まれてきたんだから前者、つまり面白く言える人を目指しましょう!
とにかく細かいことに気を配りどんな風に言えば面白く聞こえるかなどを研究とかしてたら一気になれそうな気がしますね。
まぁ結構な手間がかかりますが・・・

Posted at 21:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

時間が・・・

最近部活あったり色々で全然時間無いんですよね・・・
毎日更新の目標が潰えました(泣)

そういや今日ラルクのMDを友達から借りて聞いてます。
元々そんなに好きじゃなかったんですけどその友達とカラオケに行ってその友達が歌ったら聞きたくなって・・・

なかなか良い曲が多いです。
去年も4曲もリリースしました。

力出ない時とか力出したい時に聞いて下さい!!!
元気になります。

Posted at 23:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.22

なんで?

ブログのタイトルって難しいですね・・・
何も思いつかないんでいつも一言ですw

さて、昨日は熱が下がっていたので学校に行くことが出来ました。
自分が休んでいた間特に変わったことはなかったみたいです。

たまに他のブログなんかを覗いてると学校のことを書いてあるのが多いんですね。

そこで!!

面白いことがないか研究をしようと思いました。

結果。

特に面白いことはありませんでした(汗)

まぁクラスの中で成績も真ん中ぐらいの地味な自分にハプニングは期待できませんよ^^;

これからはより一層周りに目を向けてネタ探しまくります!!

Posted at 18:42 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.20

しっしぶとい・・・

微熱が続いてる感じです。

なんかしんどい期間が長い気がします。
別に動けないことはないんですがすぐ疲れるみたいで・・・

しかもボォ~ッとした感じが続きます。

喉の痛みと鼻水が良く出ることが治まったのが不幸中の幸いというか何というか・・・

明日も学校あるんですけど雪降るみたいですね。
治るかなぁと思った矢先にこれですからね・・・

病み上がりで雪はキツイです。は休む理由になりませんかね?


Posted at 21:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.19

久しぶりに・・・

久々に風邪ひきました。

で、恐らく中学校に入って初めて学校休みました。

今まで風邪っぽいものはありましたが本格的なのは3年か4年ぶりかと・・・

昨日は朝起きたときぐらいから喉の調子が普段とは明らかにおかしかったですがまぁ大丈夫かと思い学校へ。

授業中は乾燥してるな程度。
無事学校も終わり塾へ。


ここで狂いました。


後半からは鼻水が出だしてきて勉強よりも自分との戦い。

始まる前と終わったあとは体調が全く違いました。

それで帰ってから熱を計ることに。
平常の体温が35℃台の自分に38.3℃という驚愕の数字。

一気に疲れました。

『病は気から』ですw

親にも早く寝ろと言われたので家族で一番早く寝床に行きました。

しかし自分の部屋には魔物が住んでいましたw

ロックマンですwww

自分の体はあっけなくロックマンに完敗。

9時半に寝るつもりが11時まで起きてました。

まぁおそらくこれが原因で朝起きたら熱こそひいてたもののダルさはMAXでした。

4時間寝たあとまたロックマンww

昼ご飯を食うために下に降りるまでの3時間。
ずっとやってました。

おかげで今日は多いに休めましたwww

Posted at 18:57 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.01.17

高ッ!!!

38196円。

これ何のお金だと思います?

何と今年のお年玉の平均額!!!!

なにやら3年ぶりの増額だとかで・・・
こんなにもらったら一気に金持ちですよ。

ちなみに自分はこれより5000円近く低く溜まってた携帯代もあって手元には10000円ぐらいしか残りませんでした。

お年玉の使い道が返済って。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかも残りは部活の帰りの食費に・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今年のお年玉はいつぐらいまで持つか・・・ハァ。

Posted at 21:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.16

明日は・・・

明日も受験でお休みです。
ウチの学校は前期試験と後期試験の2つがあるからです。

しかしこの日記で休みだ~的な記事が3日連続じゃないですかね^^;
ネタないっす・・・
誰か助けて・・・

あっそういや今日はマジック買いました。
手品ってやつです。

あれって結構タネをあかせば簡単なものばっかりでなんでこんなのが分からないんだろうと思うようなのもあります。
まぁそういうのを不思議に見せるのが手品師なんですけどねw

3,4つぐらい買ったので明日の休みに全てマスターし明後日に備えます!!!(意味不明w)

Posted at 22:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.14

ゴ~ロゴ~ロ

今日は学校休みだったんで家でゴロゴロ。
外は雨も降っていたので一度も靴を履くことなくTV見たりPCしたりしてました。

で、パッと思ったんですが

『諦めるのは全てやってからでも遅くない』

いきなり何を言い出すのかとかツッコマないで下さい。
多分何かで見たんだと思うんですけどね。
ふと閃きましたw

諦めそうになったとき思い出したりしてみて下さい。
で、全てやってみて下さいww

Posted at 23:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.13

やっと・・・

明日学校休みです!!
土曜日の学校休みって良いですよね。
小学校までは休みだったんですけどね・・・

さて、何故うちの学校が明日休みかというと!!

受験だからです。

自分は今中3なんで高校に上がるという実感がわきます。

早く高校生になりたい反面もう少し中学生、あわよくば小学生に戻りたいです~ww
かなり矛盾が生じてますね^^;

タイムマシンはあと何年後かに発明されませんかね・・・

Posted at 21:56 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.01.12

変わりすぎ!

今回のでなんか分かりました。
自分は飽きっぽい!!です。

1ヶ月に2回ぐらいテンプレートを変更してる気がします。

今回のは以前とはうってかわって明るくなっております。
今日このブログを開いて重々しいなぁと感じたのがきっかけです。
人の気持ちっていうのはすぐ変わりますねww

またすぐに変わるかもしれませんがその時は「またか・・・」程度に思っていてください(笑)

Posted at 21:57 | 更新 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.11

くぁぁぁぁぁぁ・・・

一昨日と昨日寝たの1時過ぎなんですよね・・・

普段より2時間近く遅い。
てか大体12時過ぎても起きてることなんてかなり珍しいですから!!

なんで遅くなったかというと!

宿題の処理

に追われてた訳なんですよ。
まぁ昨日なんか結構頑張ったのに結局出来ませんでした。

まだたくさん残ってるんですよね・・・
はぁ・・・また今から頑張りま~す・・・・・・

眠たいなぁ。

Posted at 22:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.09

やっやばい!!

冬休み最後と言うことで今日は遊びました。

いつもとは違うメンバーで、っていうか遊ぶのは初めてな人ばっかりです。

その人達とカラオケに行きました。
元々はいくらか料金を払ったら何時間もいけるっていうコースにしようと思っていたんですけど祝日ということで残念ながら出来ませんでした(泣)
で、3時間4人で歌いました。

そのあと、そのメンバーの中の1人の家に遊びに行きました。

で、帰ってきたのが7時過ぎです。

明日提出の宿題とかまだ残ってるんですよね~
はぁ・・・何で遊びに行ったのか・・・

今からラストスパートかけます!!

Posted at 21:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.08

2006年総合ランキング♪

コチラ

これ面白いと思うんでやってみて下さい。
まぁ今年の運を星座、干支、血液型から判定しようという企画。
自分と同じく見合わせの有名人と576通りで何位か、そして備考みたいなことが書いてます。

ちなみに自分は永井大と一緒で576位中284位でした。

ビミョ~~~~~~・・・

丁度真ん中ぐらいとか・・・せめて運だけでも上位に、、、って感じです。


準備期の年。失敗を怖がらず、忍耐・努力をモットーにしていけば明るい見通しがでます。
だそうです。
準備期かぁ・・・

Posted at 19:43 | 日記 | COM(0) | TB(1) |
2006.01.07

グウタラ・・・

今日朝起きたの11時なんですよ!

この時間ってどうなんですかね?自分の中ではかなり遅いんですよね~
でも友達とかは1時とか言いますし・・・

大体休日は10時前後に起きます。まぁ目を覚ますのはもう少し早いんですけど布団からでるのが寒かったり寝たりなかったりしてずっとボォ~ッとしてます。

そういや今日暇だったので駅まで出て本屋に行きました。
まぁ特に見たいものがなかったのでヘアスタイルとかファッションのコーナーに行って読んだんですがやっぱり謎ばっかりです。
難しいですね。まぁ今少しずつ変化しようと努力なんかしちゃってますw
まぁ本当に少しずつなので大きな変化が現れるのは1ヶ月・・・いや1年・・・5年ぐらい先ですかね(笑)

Posted at 23:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.06

チラチラ見てます。

はい。別にやらしいタイトルじゃありませんので(笑)

アクセス解析を取り付けてるんですよ、このサイト。

それでですね。今まではどのくらい人が来たのかが気になってたんですよ。
でも最近は見る場所が変わってます。

どのURLから来たかってのも表示されるわけですよ。

これ見てたら面白いですね。

あっこんなとこから来るんだ~とか分かりますし。
こんなこと調べるんだ~と思います。

結構勉強になって良いです。

Posted at 23:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.05

部活初め~

今日は今年初めての部活でした!
やっぱり久しぶりにやると全然違います。

体が追いつかない~(←年寄りではないですww)


そして寒い~

風が強くて強くて・・・
体はすぐ冷えて暖かい箇所がないです。

でも楽しいですね。
今学校で一番楽しいのはひょっとしたら部活かもしれないです。
まぁ中1、中2とはっきり真面目に部活に通ったことがなかったので楽しくてしょうがないです。

冬休みもそろそろ終わりなんですけどね・・・
はぁ。また早起きしなくちゃいけない。
朝早いのは苦痛でしかないです(T_T)

家の前に学校が欲しいと、小学校の頃から言い続けてる・・・気がする。

Posted at 22:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.03

面白い!

まだまだ宿題が残ってるんですけどね・・・
することがねぇ~とかほざいてます。

やっぱり長期の休みって良いですよね。
毎日毎日ノンビリと過ごしてます。

で、今日は4,5日ぐらい前に借りた『ローレライ』ってDVDを見ました。

以前文庫本で読んだことがあるんで気になってたんですよね。
それで見たんですけど結構省かれてますね。
戦闘シーンなんかは迫力あったんですけどね。
でも予想とは違っていて・・・

まぁ読んで何日もかかったモノを2時間少しで仕上げるんだから無理があるんですけどね。

でもオリジナルも加えてあって面白かったですよ。

結局あっちこっち意見が分かれてしまってますが面白いのは間違いないです。
でも映画を見るのなら文庫本は読まない方がよいです。

Posted at 21:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.02

最近・・・ハマってます。

今日は珍しく2つ目の記事です。

皆さんあだち充って漫画家知ってますか?
まぁ本人を知らなくても『タッチ』や『H2』などは映画化、TVドラマ化されてます。

去年の12月頃からずっとハマってるんです。
この人が書いたマンガに。


ラブストーリーを書かせたら天才です!
そして小道具を使うのが非常に上手い!
しかも何度読んでも飽きません。

読んだことある方も読んだことない方も読んでみて下さい!

のめり込んでしまいます。

Posted at 20:32 | 日記 | COM(0) | TB(3) |
2006.01.02

名言発見!!!

昨日の夜、ネット中を徘徊していたら名言を発見。
まぁ名言なんて調べたら出てくるんですけど何というか心に響く気がします。

努力したって成功するとは限らない。
しかし、成功した人は必ず努力している。


どうですかね?

自分の中ではすごい良い言葉だと思うんですよね。

アントニオ猪木さんが言った言葉みたいです。

いくら頑張っても結果は出るか分からない。
でも結果を出した人は努力をしている。

ただ単に言い換えただけですけどねw

何にも当てはまる言葉だと思います。

この言葉を胸に秘めて頑張りたいです!

Posted at 14:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.01

今年最初の!!

今年最初のブログです。
こういう場合記事って言った方が良いですかね?

えぇ・・・今日は友達2人と初詣に行きました。
近くの神社にです。

今年の飛躍を願ったあとおみくじを引くことに。
友達の1人(A君)はおみくじを引かなかったのでもう一人(B君)と自分の二人引くことに。
まずB君が引き続いて自分が。

僕がおみくじをしてる間

B君「んっ?これ意味分からん!」
僕「何が?」

(この辺で僕も自分のおみくじを手にする)

B君「俺吉なん?」
僕「???何言ってるん。ここに書いてるやん。」
B君「いや、これってキチダイ?」
僕「キチダイってなんやねん。これは大吉やろ」
B君「あっ!こっちから読むんか!」

なんて出来事がありました。
吉大って書いてたからややこしかったのでしょうかねww
ちなみに自分も大吉でした。
ラッキーっす♪

で、その後2人とは分かれ自宅へ帰り祖母の家へ行きお年玉をもらいました。
子供って良いですね。
このお年玉、大事にしたいです。

Posted at 23:03 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
