--.--.--




2006.05.31

アッチ~~

最近になってティッシュがめっちゃ便利な『文明の利器』であることに気付きました。
かなり便利です。


今日の暑さ異常です。

授業なんてどーでもよくなるぐらい暑いです。

しかも蒸し暑いとなればかなりたち悪いです。

うちわ・・・うちわ!!!

欲しいです。かなり。

しかし空気が暑いので扇いでも暑いです。


あぁ・・・

夏なんて大嫌いだ~~!!!!!!!

Posted at 21:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.29

月曜日、いつも後悔します。
いつも以上に張り切りすぎてしまいかなりの疲労感。

てか何かあるごとに後悔してますw

かなり眠たいです。

テストも順調に返ってくるんですがヘコむわ・・・・・・

そういや明日は久々に部活があります。

テストを挟んでたので2週間ぶりぐらい。

楽しみです~

今日は短いですがこれで~~

Posted at 22:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

シアワセ

毎週の楽しみ、それは土曜日から日曜日にかけての睡眠。
ここで平日の疲れを一気にとるという策略。


しかし!!


今日は9時に目覚めてしまった(つдT)

寝てた時間より起床時間で「あぁ~寝た」という気分を味わえるのに・・・

あぁ。朝から睡眠不足かんたっぷりで起きてたため二時ぐらいまでボォーッと過ごしてました。

平和って良いですね。

結局言いたいこと変わってますね(^_^;)

まぁとにかく
何もしないでいる日、自分にとっては最高の幸せです\(^_^)/


Posted at 23:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

返却~

今日昼ご飯と夜ご飯とカレーでした。
昼は食べに行って夜は家で・・・
どうでも良いで~すよww


徐々にテストが返ってきています。
どのテストも平均は超えてますが微妙です。
あと半分以上残っているのでまさかの大逆転!!
・・・起きるか楽しみにしています。

そういやダヴィンチ・コード見てみたいんですよね。
各国色々な反応ですが別にキリスト教って訳じゃないのですぐにでも見たいです。

あぁ・・・時間とお金。どっちも欲しいです。

Posted at 23:53 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.27

遊び~!

筋肉痛っていうのはキツいですね。
てか体育祭で二種目しか出てないのにこれって・・・(ノ_・。)
多少痛かったですがせっかくの休みだったので遊びに行くことに。

行き先はスポッチャ。結構同じところ行きます(^_^;)

そこでフットサルやバドミントンをやったせいで・・・・
















今日筋肉痛。

しかも昨日よりヒドい。












( ̄○ ̄;)

体弱ッッ!

Posted at 07:39 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.25

初投稿

そろそろ暑くなってきて半袖が必要な時期になりましたね。

もうすぐ梅雨が始まりジメジメした嫌な天気が続きますが五月病にならないように気を付けましょう。


今日は体育祭がありました。

早いですね~

しかし今日はかなり暑かった。少し曇ってるぐらいが丁度良いんですけどね・・・

さて今日のタイトル「初投稿」ですがどういうことかというと携帯で書き込んでいるからです!!

最近はこんな感じでWeb使いまくってるので電池の減りが。゜゜(´□`)゜゜。

2日か3日でなくなります。

新しい機種なんですけどね・・・

どうにかしないといけないけどどうしようも出来な~い(|||_|||)

Posted at 22:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

やっと終わった~

テストが終わりました~、そして見事に散りました~

いつも終わったあと思うんです。

もっと勉強していれば!!

えぇ遅いですよ。気付いてますよ。

でもいつも気付くのは終わったあと。


で、家に帰ったあと早速PC。

テスト中は使えなかったので・・・

しか~し!!!

今の時代携帯なんて便利なモノがあります。

PC使えなくてもこいつがいるんですよ!


誰だ!!


携帯に電話以外の機能を取り入れたやつ!

メールはまだしもウェブを使えるようにしたやつ!!


誰なんだ~!!!

Posted at 23:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.15

最近死んだらどうなるのか気になって仕方がありません。
天国や地獄はあるのか?っていうのは少し小学生っぽい考えですがもし死んだらそこは何もないところなんですかね?
それとも・・・


意味不明な始まり方ですw

え~・・・今日は特に目立った出来事がなかったんですよね。

いわゆるネタがない状態です。

誰かが言っていたか何かに書いてあったのか忘れましたが変化というモノは待ってたら来ないみたいですね。

自分から行かないと!!

今まさにその状態です。

うお~明日からは頑張らないと!!!!!

Posted at 20:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.14

風邪かよ・・・

昨日からウザかった鼻水の正体。

実は風邪みたいでした。

まぁ薬飲んだら治ったみたいなんですけどね。

でも朝は怠かったです。


そうそう。今日はなんの日か知ってますか?

そうです、母の日なんですよ。

皆さんはお母さんに何かしました?

自分は何もしてないですけどね。

まぁ息子を持った時点でお母さんには残念ながらほとんどの確率で何もしてもらえません。

ドンマイです!!

まぁ女の子がどうか知らないのでひょっとしたら何ももらえないかもしれませんけど・・・w

Posted at 23:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

もうすぐ

ついこの前まで暖かかったんですけどね・・・
寒っ!!
風邪ひくわ。もうすでに鼻水が止まらんやん!
花粉?風邪?いずれにしろかなり辛いです。


あと4日か5日でテストなんですよね。

だからもうそろそろ張り切らないといけません。

てか自分はあんまり勉強は好きじゃないんですが親がね・・・

まぁ高校最初のテストなんで少し張り切っちゃってます。

中学時代とメンバーは全く同じですので今まで負けてた人に勝ちたいです。

Posted at 22:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.09

よしっ!勝った。

あれ?今日何曜日?
月曜日・・・いや、昨日学校行ったよな。
じゃあ火曜日か。・・・似てるなぁ。
大まかに見ると全く日常に変化がない高校生活。退屈って訳じゃないですけど何か起きて欲しいです。


今日は・・・普通の日でした。
何も起こらなかったです。
平和ってのも良いですけど平和すぎると逆に物足りない気がします。
そんなことを考えました。

そういや今日はスポーツが多かったですね。

残念ながらサッカー負けちゃいましたね。
後半ロスタイムに点入れられるとは惜しいですね。

まぁ重要なのはそちらではなくてもちろん交流戦!!

我が阪神タイガースは宿敵ロッテに大勝

去年の日本シリーズの分をしっかり取り返して欲しいです。

そんな感じでめっちゃ普通でした。
明日は何か起きるかな??

Posted at 21:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.08

休養が欲しい・・・

休み明けの月曜日、授業がいつもより長く感じます。あっ別に今日に限った訳じゃないですよw

久々にカラオケに行きました。
いつもの部活のメンバーとですね。

まぁ1時間しかいなかったので歌ったのは5曲弱ぐらいですかね。

BUMP OF CHICKINを中心に歌った気がします。

もうすぐテストが始まるのでいい気分転換になった気がw

まぁ転換するほど勉強してませんけどね。

1週間前だと遊べなくなるので今のうちに遊びまくらないと!!!

Posted at 22:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.07

あ~め~・・・

最近サザエさんを見ると鬱な気持ちになります。

俺の日曜日を終わらせないでください!!!


一日中雨だったんですよね。
最近弟が自転車買ったので借りて色々行ってたんですよ。前の連休中は。


折角の楽しみを・・・

消すな~!!!

はぁ・・・
休日の雨は自分の中では最悪な出来事ですね・・・

来週こそは晴れてくれ!!

Posted at 22:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

な・・・何故?

今日法隆寺に行きました。

はい、あの柿食べたら鐘が鳴るところです。

なんで行ったんか分からないんですよね・・・

大体自分がこの前嵐山に行ったことをすっかり忘れたんですかね?親は。

しかも行ったのは法隆寺近郊だけ。

まぁソフトクリーム食べれたので良かったですけどね。


さて、明日は学校があります。

そして自分の誕生日です!!

連休があって学校行ってまた休みって言うのはあまり気分良くないですけどいつも通り適当に過ごしま~す。

Posted at 21:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.04

負けた・・・

折角見に行ったのに・・・

残念です。

まぁこんな日もあるでしょう。

しかし完全に抑えられましたね。

工藤。凄いです。あの年で。

接戦を取られたのは痛いです。

明日からは気持ちを入れ替えて欲しいです。

Posted at 00:30 | 野球 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.03

野球観戦♪

テンプレート変えました。

以前よりは見やすくなったと思います。ただ少し字が大きいかな?

さて、今日はなんと!

阪神vs巨人を甲子園に見に行きます!!

いわゆる伝統の一戦なのでかなり嬉しいですね。

しかも今年初で久々の観戦です!!

かなりテンション高いです♪

今日も昨日みたいに劇的な勝ち方だと面白いですけどただ結構不安になるので序盤から5-0ぐらいで進んで欲しいですねw

とにかく楽しんできます。

Posted at 12:54 | 野球 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.02

遠足か・・・

高校初の遠足。

遠足と聞くと小学校の頃から楽しみだという印象を持つ。

・・・しかし!!

今回はそうではなかった。

何故なら行き先が嵐山

嵐山に住んでいる方には申し訳ないですが高校生の遠足で嵐山はショックです。

大体なぜ遠足なのにレポートを提出しなければならないんだ!!

たかが高校生が寺や神社を見ても何も思いませんよ。

わざわざダルいなぁ・・・程度しか思いませんね。

まぁそんなことを教師に言っても何の意味もないですけどね・・・

なかなか自分の思い通りには行きません。

Posted at 21:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.01

遅い。

最近は学校から家までがめっちゃ長いです。

別に距離は変わってませんけどねw

かなり寄り道するようになって5時間ぐらいかかりますww

毎日飽きずにあっち行ったりこっち行ったりしてます。

で、最近は良く靴を見に行きます。

まぁ自分は買ってないんですけどね。

どれ買おうか迷うんですよね。

良く知らないですから。

何度か実際に履いてみないとダメですね。

はぁ・・・
しばらく家は学校に近づかなさそうです。

Posted at 21:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
