--.--.--




2006.06.30

抜け出せねぇ~

いよいよW杯も大詰め。どの国が優勝するのでしょうか(・。・?)


最近また例のやつがやってきます。

テスト期間になると必ず現れる。

『タッチ』という名の魔物(つдT)

昨日までで三日連続ずっと読んでしまいました。゜゜(´□`)゜゜。

この魔物のすごいところは読む気にさせるだけではなく・・・

読んだ後にかなりの脱力感を与えます(ノ_・。)

もちろん、そのコンポをモロにくらいテスト勉強なんかやっていません(つдT)


助けてくれ~~~

Posted at 07:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.28

暗殺!?

朝からマギーシンジに似た人を見てテンションあがりまくり~♪
しかし漢字分かんねぇぇぇぇぇ!!!( ̄○ ̄;)



朝からドライヤーがぶっ壊れました。

ありえねぇぇぇぇぇ!!!!!

なんかバチバチなってました。

変な光線みたいなんが出てまして・・・(^o^;)

もちろん気付かずに頭に・・・

あちぃよ!てか痛いよ!

そういや代わりに出てきたドライヤー、棒状でした。

・・・そっちの方が危なくね?

Posted at 07:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.26

いつのまに!?

倖田來未って歌上手いですね。
今スマスマ見てて思いました。


テスト1週間前なんですよね・・・
前中間やったと思ったのにもう期末が・・・

まぁテストは学生の仕事なのでしないといけないんですけどね。

思ってても納得できない。

てか梅雨凄いですね。

特に九州。

土砂崩れも凄いですし車が

ブァァァァァ!!!

ですよ!

いつもこういうの見てたら兵庫に住んでて良かったと思います。

梅雨の被害が酷い地方の皆さんくれぐれも注意してくだせぇ。

Posted at 23:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.25

普通な日曜日~

雨が降り始めました。
もう、梅雨シーズンです・・・


いつもどおり10時過ぎに起きて、適当に過ごして、今に至ります。

おい!!

俺の1日おもんねぇぇぇぇぇ!!!!!

家から1歩も出ないから変化が・・・

することなくても家からでるべきなのか!?

誰か~

教えてくれ~~~~~~!!!

Posted at 23:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.21

はぁ(*´Д`)=з

今日は夏至で昼が14時間もあるとか・・・
長いよ(T_T)


『点と線』って本があるんですよ。
松本清張って人が書いたまぁまぁ古い本です。
なかなか面白かったです。
ミステリー系で犯人は読んでたら誰かすぐ分かるんですよ。
でも完璧なアリバイがあって・・・
それがどんどん崩れていって・・・・・・って話です。

機会があったら読んでみて下さ~い(b^-゜)

Posted at 07:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.19

退屈・・・

朝7時に起きました。

日曜日のくせに相当な早起きです。しかも目が覚めてしまった以上寝れない・・・
あぁ~何か損した気分。


そういやサッカー終わりましたね。

何かかなり見ててつまらなかった気が・・・

しかも自分の予想と外れてて残念。

予想?

クロアチアが2-1で勝利~

いわゆる非国民ですよ(笑)

前半のクロアチアのPK柳沢が今試合のキーポイントですね。

Posted at 00:05 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.15

雨の季節が・・・

腕立ては二十回ほどで筋肉痛になります(つдT)


実は今日は朝練、放課後と部活がある日でした。

しかし!

神様はそんなに優しくない(ノ_・。)

雨とか・・・

せっかくの部活がなくなりましたよ。

あぁ~雨がムカつく~

Posted at 07:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.13

な~ぜ?

学校着いたらクーラー付いてました。
ラッキーです!


最近クーラーネタが多いですね。
そういや英検。
見事散りました。
合格する確率はサッカー日本代表が決勝トーナメントに出るより厳しそうです。
今日学校で友達が髪剃ってました。
バリカンで( ̄○ ̄;)









学校で剃る~??

Posted at 21:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.11

キンチョー・・・

英検って知っていますか。

今日それなんですよ。
今ちょうど会場にいます。
学校の規則で絶対に受けないといけないんですよ(つдT)

ヤバいです。緊張して文字がちゃんと打てね~~\(゜□゜)/

後30分ぐらいで始まります。

それでは(^O^)ノシ

Posted at 12:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.08

暑い

携帯で更新。
最近ハマってます。
通学の良い暇つぶしになります。

が、

今の「が」が大きく出来なかったり色もつけれません(つдT)

しかも、

電車内の最近の暑さと言ったら発狂モノです\(゜□゜)/
アッチ~けど今日も頑張ります!


Posted at 07:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.07

やっと。

学校の近所にショップ99が出来たので結構行ってます。


久々の更新になってしまいました。

いきなりですがクーラーって良いですねv(^-^)v
かなり涼しいです(^~^)
ただ最後の授業6時間目から・・・

もっと前から暑かったんだよ~。゜゜(´□`)゜゜。

明日はもう少し早くにつけて欲しいなぁ

Posted at 16:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.03

風邪?

村上ファンドの村上さん。捕まりそうですね。
何やらホリエモンにニッポン放送株を買うように促したとか・・・
賢い人は考えることが凄いです。


のどが痛いと一昨日から思っていた。
まぁすぐ治るだろうと思いほっていたのだが、昨日家に帰ると鼻水が急に出てきて風邪だと言うことが判明!

最近結構風邪ひきます。

まぁ一晩寝た今日も鼻水ダラダラで咳も若干血の味が(ノ_・。)

こんな状態ですが学校行ってます。

はぁ・・・誰にこの風邪をうつしてやろうか(^ε^)♪

Posted at 07:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.01

助けて~

最近CD買いまくってます。
6枚買いました。まぁ中古ですけどね。


まだ扇風機つけてません。

もちろんクーラーもです。

てか学校にはクーラーがついてるんですがまだつけてくれないんですよね・・・

暑いよ。ダレるよ。

あと少し経てばつけてもらえるか・・・・・

不安です。

Posted at 21:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
