--.--.--




2006.07.26

疲れた~

朝起きたらメールが92件来てました。
イタズラしすぎ(-.-;)


今日は友達とサッカーしました。

その人数、何と14人!!

もちろん喋ったことない人が結構いました。

かなり暑くて元々30分ハーフの予定が軽く10分ぐらいでバテバテ(|||_|||)


30分ハーフとか言ったん誰やねん∑( ̄口 ̄)

自分はサッカーがあんま上手くない、てか下手なんですがいいとこ取りが多く結構点を入れました(^ε^)♪

久々に大きな遊びでした。

またやりたいっす。

Posted at 21:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.24

まさか~!?

猛暑が終わったと思ったら豪雨。
日本は沈没しそうです(ノ_・。)

昨日友達からアメリカ村に行こうというお誘いがあったんですが断りました。

てかアメリカ村って行ったことないから分からないんですが黒人が多いと聞いてます。
マジっすか!?


さて、話は戻り友達の誘いを断ってまで行った場所とは!!


デート

三者面談(つдT)


まぁ思ってたより悪くなく適度に嬉しかったです。

しかしさらに驚くことが一番良かった科目。

巻がワールドカップに選ばれた時以上のビッグサプライズ

なんと体育!!270人中18位というまさかの好成績でした。

小学校のころ字の美しさの他にもらったもう少し。

それが体育。

最近で一番うれしいニュースはこれで間違いないです。



英語と数学は・・・沈没してました。゜゜(´□`)゜゜。

Posted at 16:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

流石~!

夏休みに入り時間があり放題なのにテレビ三昧(つдT)
充実はしてるけどもったいねぇ~!!


昨日はオールスターがありましたね♪♪
やっぱりSHINJOは魅せてくれますね。
今季で引退は正直もったいないですね・・・
彼みたいにプレー以外でファンを沸かせてくれる選手はほぼいないですからね。

そういやSHINJOは変換に登録されてましたよ。すげぇ~!!と思いましたね。
でも赤星っていれたらちゃんと赤星憲広って出てきました(^o^;)

そして最後!
我が阪神勢はあまり活躍しなかったんですが球児がやってくれましたよ!!
予告ストレートなのにも関わらず前に飛ばせない。
しかもバッターはカブレラ、小笠原。
小笠原の食らいつきは凄かったですね。
あんな姿初めて見ました。
久々に真剣勝負を見ました。

そして球界最速男、クルーン!
なんと一球目で新記録159キロ。
しかし里崎はそれを打ち返しヒット!

それを見てクルーン以上に球児のストレートは打ちにくいことがわかりましたね。
ストレートは球速だけでなくノビが重要であるとφ(.. )

さて、今日は第2戦が行われます。
今日はもっと打ち合いを希望します~(^人^)

Posted at 08:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.18

TV!TV!TV!

いや~しばらくPCが使えなかったのでPCからの更新が久々です。

そういやテストが終わり、20日まで休みなんですよね。

意味ねぇ~~~~~!!!!

20日が終業式で・・・

どうせならもう夏休みにしようぜ!!

てことで朝からTV見まくってます。

今日は9時起きで今18時までぶっ続けで見ちゃってますw

雨は止む気配無いですから外に出れないですし・・・

不健康へまっしぐらですよ。

そりゃもう50Mを5秒切るか切らないか辺りの速さで突っ走ってますよ。

視力は下がり、そのかわり体重が上がるという見事な持ちつ持たれつの関係ww

真剣にヤバイ状態かも

まぁ今回の夏休みの目標は

インドア!!

ですから!

DVDやらビデオやらを見まくりますぜ~~

Posted at 18:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.13

懐かしい~

最近四季の変化を感じます。
猛烈に暑すぎ(*´Д`)=з


球技大会があったんですよ。昨日。
自分がした球技は

ドッヂボール!!

小学生か∑( ̄口 ̄)
まぁ自分のクラスに関して言えばかなりの人気でした。

久々で結構面白かったです。

やっぱり個人的には小学校が一番楽しかったです。

また戻ってみたいですww


そういや今日は最後のテストが返ってきます。

はぁ・・・
小学生の頃なら何も心配しなかったのに(つдT)

Posted at 07:53 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.09

四位が決定!!

新ドラマが始まり今から楽しみであります。



いつも見過ぎて後悔します(つдT)



今日も早起きしバッチリ三位決定戦見ました(ノ^∇^)ノヤッホー

自分の予想に反して後半ドンドン点が入ります。
ホワンホワンホワ~ン



この距離から( ̄□ ̄;)!!・・・

入ったΣ( ̄д ̄ノ)ノ


オウンゴールかよ~

またここから( ̄□ ̄;)!!・・・

おぉ!うめぇ~~


いつの間に!?

見逃してもた~~(つдT)



とね。まぁ得点シーン、自分のハイライトでした(^_^;)
最後のポルトガルの得点の瞬間を見逃してしまいました(*´Д`)=з

でも今年見た試合で一番面白かったです。

明日の決勝戦、フランス対イタリア。
優勝はどいつ??(笑)

Posted at 17:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.08

遊んだ~!

先月の携帯のパケット料金が8万円を超えた。
定額じゃなかったらどんな目に遭うのか・・・

そんなことはどうでも良いんですよ!!

何故なら・・・


テストが終わった~~~~~


ヤッホーイww

てな感じで昨日は遊びまくりました。


映画見たかったんで友達と行ったんですよ。

7人ぐらいで。



多ッ!!


んで、DEATHNOTEを見に行こうと思ってたんですよ。

前から漫画も全部読んでいて楽しみにしていたので。


しかし!!!




やってねぇ!!!


何故?何故?


仕方ないのでトリック見ました。

初めて見たんですがかなり面白かったです。

仲間由紀恵のツッコミ最高です!

結構大掛かりな手品をやっていて人が消えたりしてました。



自分のテストも消して欲しかったです。


オチ、昨日とかぶってすいませんww

Posted at 11:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.06

何故!?

だいぶ久しぶりの更新になりましたがテスト中でしたので勘弁を・・・


今日テストでダラダラ30分ぐらい解いていたら突然!!

ウ~~~~~~!!

というけたたましい音が!!

何だ!?と思って聞いていると


「火事です」


( ̄□ ̄;)!!


「火事です」


え~~~Σ( ̄д ̄ノ)ノ


「火事です」


しつけ~~~~


なんといきなりの火事宣言!

甲子園の選手宣誓よりも熱い!!

その後誤作動と判明しましたがテスト中にありえねぇぇぇぇぇとか思いながら再び眠りにつきましたとさ・・・

テスト??
いっそのこと燃えて欲しかったです(^_^;)

Posted at 22:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

終わったぁぁぁぁ!!

今日の雨、かなりの大粒でうるさかったです・・・



朝4時起き!!!!




・・・のつもりがすぐに寝てしまったせいで


五時起き・・・

前から楽しみにしてたのにぃ。

ブラジル戦・・・


後半からじゃん。

まぁ過ぎたのは仕方ないので見てたらすぐに入れられるやん!


てかボールあんま触れてないし・・・

完全に勝ちムードじゃねぇ!!!

そうこうしてる間に終わってしまいました。

決勝トーナメントでた時点で自分の中で

スペインアルゼンチンブラジル

のどこかが優勝と決めてたのにぃ!


全部散ってもうたぁ


見る目ねぇぇぇぇぇぇぇ・・・

Posted at 23:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
