--.--.--




2006.08.24

そろそろ終わりぃ

少し前弟が自転車を買ってもらったのですが今では自分の方が良く乗っています(笑)


今日から夏期講習(*´Д`)=з

まぁこの機会ぐらいしか勉強しないんですがねぇ・・

やはり夏休みはゴロゴロしていたいです。
てかゴロゴロしすぎてあんま遊んでねぇ・・・

今頃になって後悔してきたぁ。

まぁ毎年こんなことを思ってるんですけどね(笑)

来年の夏休みこそ!!!
しかし来年はそろそろ受験勉強・・・

結局自分の人生の夏休みの思い出は後悔になりそうです(笑)

Posted at 09:21 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.20

おもしれぇぇ!!!

最近携帯の電源の減りが早いです・・・
一昨日の前の日から3日連続で充電という悲惨な状況。
あぁ・・・ちょっと使いすぎているのかぁ。


PCからの久々の更新です。
しかしかなり変わってますね。変わりすぎてビックリしてますよ。

そういや今日の高校野球は最高でしたね。
1回からバリバリ見てたんですけど燃えますね!!!!

早実対苫小牧。

両方ともエースが当初から良いと噂されていただけに最高の決勝でしたね。
間違いなくこれからも語り継がれますよ!

明日もまた見れるんですよ!この試合が!

もう楽しみでしょうがねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

部活あるけどサボってでも良いから見るぜ!!!!!

Posted at 21:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

突っ込んだ~

20060819131911
最近体焼くための日焼けオイル買いました(ノ^∇^)ノヤッホー

なんというかビッグイベントがないと更新してませんね(^_^;)

さて、今回のイベントは高知旅行♪
イェ~イv(^-^)v

二泊ぐらいしました。
色々やりましたね。
んで、今から帰ります。

感想短ぇ∑( ̄口 ̄)

まぁとにかく楽しかったです!!
ただ、台風が来てたのが↓↓↓でした(つдT)

そういや高知城近くでおもしろいことがありました。

被害者の方には悪いですがバッチリ撮らしてもらいました(*´艸`)

Posted at 13:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.06

見たぜ~~

とうとう甲子園が開幕しましたねぇ。
初日はどの試合も乱打戦でしたね。

今日は友達と婆ちゃんの家に行きました。

1人の友達とはこれで三日連続ですね。

婆ちゃんは自営業でコンビニっぼいのをやっていてかなり家が広いのでよく行きます。

で、DVD借りて見てました( v^-゜)

THE 有頂天ホテルっすよ!!

三谷幸喜が作った評判の高い映画ですよ。

前から見たかったんですが少し前にレンタル開始したんで借りようと思っていたら運良く見つかったんですよ(ノ^∇^)ノ

面白かったです♪

確か主役が23人なんですよ。それぞれがそれぞれで動いて最後に繋がりました(´∇`*)

でも婆ちゃんの家のクーラーが壊れていて甲子園のような暑さでした(つдT)

Posted at 23:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.06

オ~サカ~キ~~ング!

電車内にパッと見てカツラだと分かる人がいました( ̄○ ̄;)
自分は髪が抜けたらどうするのか・・・

昨日もまた朝から塾があったんですがそのあとは違う場所に行きました。

行き先はオーサカキング!(≧▽≦)

関西に住んでる人じゃないと馴染みがない名前だと思いますね。

MBSっていうTBSの大阪版みたいなところがやっているアトラクション。

一言で言うと『冒険王』のパクリみたいな(*´艸`)

そこでかなり遊びましたね。有名人も適度にいて面白かったです♪

んで、帰りに梅田で花火大会見ました(ノ^∇^)ノ

淀川花火大会ですよ!

規模がとにかくハンパないですね。
人もかなりいて花火も格が違いました。

今年初めて見たんですが感動しました。

帰りの電車は急いで帰ったおかげで座れました。

カツラっぽい人はいなかったです(笑)

Posted at 12:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.04

分かんねぇよ!

ちょっと前、親が体脂肪率のでる体重計を買ってきた。
毎日のように計ってます(´∇`*)


朝から塾だったんですよ。10時ぐらい。
なかなかしんどいですねぇ(^_^;)

そのあと友達と買い物に行きました(^ε^)♪

最近よく行きますね。ハマってます。

まぁブラブラしていたら4時間ぐらいいてましたね(^o^;)

暇人の集まりです(笑)

そこでズボンと香水を買いました(ノ^∇^)ノ

香水とか初めてなので何して良いかわかりませんわ┐(´ー`)┌

持ってる人はアドバイスして~(^人^)

まぁそんなこんなで今帰宅途中です。

飲み食い結構したので体脂肪率・・・増えてそうです(つдT)

Posted at 21:24 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.03

まさか!?

バンドでキーボードをやることになりました。
ちょい地味です(笑)

かなり久々の更新です。
PCが直ったかと思いきや全くネットにつなげない最悪な状態です。

まぁ更新してなかったのはこのせいだけじゃないですけど。

そういや今電車から大量の学生が降りました。
全員合わせたら軽く100人は越えてます。

一気に空きました。ガラガラ気味です(ノ^∇^)ノ


さて、話は戻って何故電車に乗ってるかというとテスト受けてたからです。

親が自分を塾にいれたいみたいで。

でも落ちたかな・・・

ムズ過ぎ。゜゜(´□`)゜゜。

日頃から勉強しとくべきだったとか今更思ったりしてます。

はぁ・・・よりによって落ちる試験が入塾テストとは。

地味だぁ~~(つдT)

Posted at 21:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
