--.--.--




2005.12.03

服購入~

今日はユニクロに服を買いに行きました。
まぁ服と言っても制服の下に着るセーターですけど。
2枚で2990円だった気がします。
だからそのセーターと別のセーターを買いました。
買いましたって言うか買ってもらいました。

そういやユニクロって世間的に見てどうなんですかね?
あまり良くないと聞くんですが・・・
でも学生にはユニクロがちょうど良いんですよね~


この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/118-909f9274
この記事へのトラックバック
素材:綿80% ポリエステル20%◎左の写真をクリックしていただくと拡大します。 ◎詳細サイズ表(cm)◎2着丈54.5身幅42.0袖丈42.0※袖丈は脇下を測っています・道具としての人生(格差社会)。・生地選びって難しい(>_<)!・取り締まり過ぎ・何着せればいい
無地をたくさん集めました | トレーナーを攻める at 2007.07.26 07:55
しっかりした素材のトレーナー。 脇の切り替えがポイント。 単位はcm サイズ胸囲(適応サイズ) 12057-63 13061-67 14064-72 15070-78・ 大人トレーナー再び・女性限定スタジオ“ネクストボディ” PERSONAL WORKOUT STUDIO 【夏の ...・鳳梨 とは画像&写真・[はてな]はてな
トレーナー(サイズ150) カーキ | トレーナーが最高によかった at 2007.08.18 18:59
この記事へのコメント
これから寒いので、(と言うか今寒いです)下に着るトレーナーやセーターが必要になりますよね。

ユニクロは安くていいですね。
でも、無地のものが多いので、中年の人などが着ていることが多いと思います。
はっきり言えば、前のユニクロはひどかったですので、今のほうはだいぶいいですよ。
Posted by LEGEND at 2005.12.04 12:42 | 編集
ユニクロは値段のわりに品物はいいよ。
Yシャツと部屋着をよく買いに行ってます。
Posted by バティ at 2005.12.04 14:44 | 編集
トレーナーって下に着るものなんですか?
てか下に着れるトレーナーってあるんですね。
トレーナーは上に着るものと思ってました。

今はマシなんですか~
それなら別に悪くないですね。


部屋着ですか。
じゃあ外に遊びに行ったりするときにユニクロは変ですか?
Posted by レレレ at 2005.12.04 20:05 | 編集
いやいや、外に行く時もOKじゃん。
ただ俺は外に出るときはナイキかスーツに決めてるから。
部屋着&パジャマ代わりのトレーナーとかをユニクロで買ってるってだけよ。
セーターとかならいいんじゃない?

Posted by バティ at 2005.12.06 05:51 | 編集
自分は学生なのでスーツはないですね(笑)
ナイキはあまり持ってないです。

Posted by レレレ at 2005.12.06 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
