FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.03.21

ユーショー!!

日本が優勝しましたね。

1回に大量得点できたことが大きいですね。

しかしキューバっていうのは凄いですね。何点リードがあっても意味無いですねw

1回もウラにすぐ点入れられてますし。

8回には1点差まで追いつかれてますしね。

日本に最後まで追い放す力があって良かったですね。

9回に集中力が切れていたら同点でしたから。

記念すべき第1回で優勝できたのは良いことですね。大きな歴史に残りますからね。

これから向こう30年アジアのチームは日本に敵わないと思ってくれるといいですね。

まぁ韓国はギリギリでしたけど・・・

“やれば出来る”ということを示せたのは他の国に大きな影響をもたらせたと思います。

これからも頑張って欲しいです。



さて、明日から部活の合宿があるので更新が出来ません。

帰ってきたら祖母の家に泊まることになってるので恐らく5日ぐらい更新が滞りますが気にしないで下さい。

ひょっとしたらPCが使えるかもしれないのでちょろっと覗いてやって下さい。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/194-ad3c64d9
この記事へのトラックバック
日本10-6キューバWBC決勝戦、日本が強敵キューバを10-6と下して優勝を決めました!よくやった!王ジャパン!!おめでとう!王ジャパン!!ありがとう!王ジャ
最高の勝利!日本世界一!そしてMVPは松坂! | バティのいろいろ日記 at 2006.03.23 10:11
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。