--.--.--




2006.05.27

返却~

今日昼ご飯と夜ご飯とカレーでした。
昼は食べに行って夜は家で・・・
どうでも良いで~すよww


徐々にテストが返ってきています。
どのテストも平均は超えてますが微妙です。
あと半分以上残っているのでまさかの大逆転!!
・・・起きるか楽しみにしています。

そういやダヴィンチ・コード見てみたいんですよね。
各国色々な反応ですが別にキリスト教って訳じゃないのですぐにでも見たいです。

あぁ・・・時間とお金。どっちも欲しいです。


この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/223-34b91720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして・・
構成、内容もシッカリしたブログですね!
色々参考に見させて貰ってます!
今後共、更新頑張ってくださいね!
では!失礼します。

ウルフの深夜レコード
http://pink.ap.teacup.com/wolf0815/

異端倶楽部
http://black.ap.teacup.com/yuuwakai0815/
Posted by wolf at 2006.05.28 03:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
