--.--.--




2006.06.19

退屈・・・

朝7時に起きました。

日曜日のくせに相当な早起きです。しかも目が覚めてしまった以上寝れない・・・
あぁ~何か損した気分。


そういやサッカー終わりましたね。

何かかなり見ててつまらなかった気が・・・

しかも自分の予想と外れてて残念。

予想?

クロアチアが2-1で勝利~

いわゆる非国民ですよ(笑)

前半のクロアチアのPK柳沢が今試合のキーポイントですね。


この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/234-e27f62f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。ジャッキーと言います。

非国民なんてダメですよ!!
みんなで応援しないと!明日のブラジル戦は応援しましょう♪
Posted by ジャッキー at 2006.06.22 17:31 | 編集
コメントありがとうございますm(_ _)m

非国民ダメですか~w

明日っていうかほぼ今日ですね。ブラジル戦。
朝早いのでたぶん見ないですが寝る前に祈りま~す(^O^)/
Posted by レレレ at 2006.06.22 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
