FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.07.31

バテるな、阪神!

□阪神 1 - 2 ヤクルト

【勝利】 五十嵐(2勝:ヤクルト)
【敗北】 藤川(1敗:阪神
【セーブ】 石井(22S:ヤクルト)

5回2死にスペンサー(阪神)がソロで先制。しかし7回代打のユウイチ(ヤクルト)が同点打を打つと9回には藤川(阪神)がリグス(ヤクルト)からソロ本塁打を打たれ逆転負け。

これで阪神は15カードぶりの負け越し。なんとこの連敗は2ヶ月ぶりとなる。今までずっと勝ち越してきたということだ。それなのに3,0ゲーム差。つまり中日もその時に勝っていたという事だ。
前半戦でとばしていた救援陣も疲れが溜まっている。それにこの暑さ。ここで阪神が夏バテしてはいけない。今季一番負けてはいけない時期にさしかかっている。首位へはここが踏ん張りどころだ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/24-445bc024
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 コメントありがとうございました。
私も先週の月曜にブログを始めたばかりでお役に立てれるか解りませんが・・・。
 私は、トラックバックする際のコメントは、URLの上の欄にある『概要』の欄にコメント書いて送ってますよ。
Posted by R-J at 2005.08.02 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。