--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.04

分かんねぇよ!

ちょっと前、親が体脂肪率のでる体重計を買ってきた。
毎日のように計ってます(´∇`*)


朝から塾だったんですよ。10時ぐらい。
なかなかしんどいですねぇ(^_^;)

そのあと友達と買い物に行きました(^ε^)♪

最近よく行きますね。ハマってます。

まぁブラブラしていたら4時間ぐらいいてましたね(^o^;)

暇人の集まりです(笑)

そこでズボンと香水を買いました(ノ^∇^)ノ

香水とか初めてなので何して良いかわかりませんわ┐(´ー`)┌

持ってる人はアドバイスして~(^人^)

まぁそんなこんなで今帰宅途中です。

飲み食い結構したので体脂肪率・・・増えてそうです(つдT)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/251-6dbdbdd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごぶさた!覚えてくれてるかな?

香水買ったんだ?おしゃれになったじゃん(笑)
なにしていいかわかんない、、、って付け方?
それならある程度アドバイスできるけど。。。

体温の高いところにつける=脈があるところだね。
首筋、手首が1番普通かな。
それと上に向けてスプレーしてそこをくぐるのもいい。
あとは結構おしゃれな付け方として膝の裏ってのもある。
香水はアルコールだから上に匂いが飛ぶからね。
下半身で脈があるところの膝の裏はいいぞ。

それと付け過ぎに注意。自分で匂いをガンガン感じちゃう
ようなら付け過ぎ。買った香水の銘柄にもよるけど
スプレーのオーデトワレならばひと吹きで十分だね。
パルファム(パヒューム)なら1滴か2滴で十分。
箱か瓶にオーデトワレとか書いてあるから見てみなぁ~。
Posted by バティ at 2006.08.05 03:27 | 編集
どうも♪コメントありがとうございます~
もちろん、覚えてますよ!!
アドバイスありがとうございます。参考にします!!

まぁ最近は服なんかも結構買いましたからね。大分レベルアップしましたよ~

脈があるところですか。
手首は何となく見たことありますね。
膝の裏は聞いたこと無いですね。やってみます。

確かに付けすぎはNGですね。
たまに電車内でもいてますね(汗)
自分のはスプレータイプじゃないですね。
垂らす感じのやつです。
オーデトワレ・・・って書いてますね。
Posted by レレレ at 2006.08.05 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
