--.--.--




2006.08.19

突っ込んだ~

20060819131911
最近体焼くための日焼けオイル買いました(ノ^∇^)ノヤッホー

なんというかビッグイベントがないと更新してませんね(^_^;)

さて、今回のイベントは高知旅行♪
イェ~イv(^-^)v

二泊ぐらいしました。
色々やりましたね。
んで、今から帰ります。

感想短ぇ∑( ̄口 ̄)

まぁとにかく楽しかったです!!
ただ、台風が来てたのが↓↓↓でした(つдT)

そういや高知城近くでおもしろいことがありました。

被害者の方には悪いですがバッチリ撮らしてもらいました(*´艸`)


この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/254-abfa4085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
