FC2ブログ
2005.09.11

連勝~!!

□阪神 10 - 0 広島

【勝利】 杉山(8勝:阪神)
【敗北】 レイボーン(4敗:広島)
【セーブ】 なし

阪神が猛打で4連勝。1回、制球の甘いレイボーンをあっさりとらえ、金本の2点二塁打などで5点先制。2回に3点、4回にも2点を加えた。杉山はプロ初完投を完封で飾り8勝目。広島は2試合連続2けた失点で4連敗。

思えばあの中日戦から4連勝。対する中日は4連敗。
あの岡田監督がキレた最後の中日戦。あの試合から両チームの勢いがガラリと変わった。阪神の勢いは増し中日は減速した。あの試合は今季の全てだった気がする。
そういや今日は矢野がスタメンで出場。死球の影響はなかったようだ。
そして杉山はプロ初完封。
目障りな竜が5差と遙か後方に消えた。阪神の邪魔をする障害物は何もない。ラストスパートを突っ走って欲しい!
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/69-25ddc815
この記事へのトラックバック
まず、またしてもTB数が過去最高を記録しました。TBいただいた皆さん、ありがとうございます。ひょっとしたら、こちらからのTBができていない方もいるかもしれませんが、申し訳ありません。凄い数になってしまったので、対応できなかったりするケースがあるかもしれま
今日も圧勝でまた一歩前進! | デラシネ(deracine) at 2005.09.11 23:13
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する