FC2ブログ
2005.07.17

安藤好投報われず

□阪神 0 - 1 広島

[勝利] 永川(3勝:広島
[敗北] 安藤(5敗:阪神)
[セーブ] ベイル(10S:広島)

10回東出(広島)がソロ本塁打を打ち連敗を5で止めた。安藤(阪神)は10回を1人で投げきったが報われなかった。
こういう試合があると不安になっていく。2位中日に調子が戻ってきただけに“メークドラマ”が再び再現される気がしないこともない・・・


□中日 4 - 2 ヤクルト
中日が4連勝。6回を投げた朝倉が3勝目をあげた。ヤクルトは拙攻が続き借金が3になった。


□巨人 4 - 7 横浜
横浜が逆転勝ち。3回に村田、佐伯(横浜)のソロ本塁打、適時打で逆転すると5回、8回にも加点した。
桑田(巨人)は3敗目で今季まだ勝ち星ゼロ。


□日本ハム 1 - 0 楽天
延長11回に永池(楽天)が悪送球でサヨナラ負け。日ハムは連敗を4で止めた。


□ロッテ 1 - 3 オリックス
オリックスが4連勝。ロッテは3連敗と前半戦のようにはいかなくなってきた。


□ソフトバンク 3 - 4 西武
西武先発宮越がプロ9年目で初勝利。新垣(ソフトバンク)が7回途中まで3安打1失点と良かっただけに悔やまれる。


~今日の赤星~
右飛 中直安 空三振 二ゴロ

今日は阪神5安打だっただけにまずまず。しかし最近あまりヒットを打ててないような気がする。打率はセリーグ4位なのでこちらの注文が多すぎるのか・・・

~大リーグ~
野茂が自由契約。どうやら大リーグで声がかからない場合でも日本に来るつもりはない様子。彼の高いプライドが邪魔をしているのか・・・ファンとしては再び日本に戻ってきてもらいたいが・・・
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://mysterio.blog16.fc2.com/tb.php/9-e493df28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する