--.--.--




2006.08.04

分かんねぇよ!

ちょっと前、親が体脂肪率のでる体重計を買ってきた。
毎日のように計ってます(´∇`*)


朝から塾だったんですよ。10時ぐらい。
なかなかしんどいですねぇ(^_^;)

そのあと友達と買い物に行きました(^ε^)♪

最近よく行きますね。ハマってます。

まぁブラブラしていたら4時間ぐらいいてましたね(^o^;)

暇人の集まりです(笑)

そこでズボンと香水を買いました(ノ^∇^)ノ

香水とか初めてなので何して良いかわかりませんわ┐(´ー`)┌

持ってる人はアドバイスして~(^人^)

まぁそんなこんなで今帰宅途中です。

飲み食い結構したので体脂肪率・・・増えてそうです(つдT)

Posted at 21:24 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.03

まさか!?

バンドでキーボードをやることになりました。
ちょい地味です(笑)

かなり久々の更新です。
PCが直ったかと思いきや全くネットにつなげない最悪な状態です。

まぁ更新してなかったのはこのせいだけじゃないですけど。

そういや今電車から大量の学生が降りました。
全員合わせたら軽く100人は越えてます。

一気に空きました。ガラガラ気味です(ノ^∇^)ノ


さて、話は戻って何故電車に乗ってるかというとテスト受けてたからです。

親が自分を塾にいれたいみたいで。

でも落ちたかな・・・

ムズ過ぎ。゜゜(´□`)゜゜。

日頃から勉強しとくべきだったとか今更思ったりしてます。

はぁ・・・よりによって落ちる試験が入塾テストとは。

地味だぁ~~(つдT)

Posted at 21:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.26

疲れた~

朝起きたらメールが92件来てました。
イタズラしすぎ(-.-;)


今日は友達とサッカーしました。

その人数、何と14人!!

もちろん喋ったことない人が結構いました。

かなり暑くて元々30分ハーフの予定が軽く10分ぐらいでバテバテ(|||_|||)


30分ハーフとか言ったん誰やねん∑( ̄口 ̄)

自分はサッカーがあんま上手くない、てか下手なんですがいいとこ取りが多く結構点を入れました(^ε^)♪

久々に大きな遊びでした。

またやりたいっす。

Posted at 21:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.24

まさか~!?

猛暑が終わったと思ったら豪雨。
日本は沈没しそうです(ノ_・。)

昨日友達からアメリカ村に行こうというお誘いがあったんですが断りました。

てかアメリカ村って行ったことないから分からないんですが黒人が多いと聞いてます。
マジっすか!?


さて、話は戻り友達の誘いを断ってまで行った場所とは!!


デート

三者面談(つдT)


まぁ思ってたより悪くなく適度に嬉しかったです。

しかしさらに驚くことが一番良かった科目。

巻がワールドカップに選ばれた時以上のビッグサプライズ

なんと体育!!270人中18位というまさかの好成績でした。

小学校のころ字の美しさの他にもらったもう少し。

それが体育。

最近で一番うれしいニュースはこれで間違いないです。



英語と数学は・・・沈没してました。゜゜(´□`)゜゜。

Posted at 16:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

流石~!

夏休みに入り時間があり放題なのにテレビ三昧(つдT)
充実はしてるけどもったいねぇ~!!


昨日はオールスターがありましたね♪♪
やっぱりSHINJOは魅せてくれますね。
今季で引退は正直もったいないですね・・・
彼みたいにプレー以外でファンを沸かせてくれる選手はほぼいないですからね。

そういやSHINJOは変換に登録されてましたよ。すげぇ~!!と思いましたね。
でも赤星っていれたらちゃんと赤星憲広って出てきました(^o^;)

そして最後!
我が阪神勢はあまり活躍しなかったんですが球児がやってくれましたよ!!
予告ストレートなのにも関わらず前に飛ばせない。
しかもバッターはカブレラ、小笠原。
小笠原の食らいつきは凄かったですね。
あんな姿初めて見ました。
久々に真剣勝負を見ました。

そして球界最速男、クルーン!
なんと一球目で新記録159キロ。
しかし里崎はそれを打ち返しヒット!

それを見てクルーン以上に球児のストレートは打ちにくいことがわかりましたね。
ストレートは球速だけでなくノビが重要であるとφ(.. )

さて、今日は第2戦が行われます。
今日はもっと打ち合いを希望します~(^人^)

Posted at 08:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
